« 近況 | トップページ | なんとか・・ »

2008.08.16

TBSアニメフェスタ2008

今年も行って来ました「TBSアニメフェスタ」今年で何回目になるのかもう分かりませんが、皆勤賞継続中です。何か下さいw>TBSさん

今回気になったタイトルは

  • 夜桜四重奏
  • となりの801ちゃん
  • 明日のよいち!
  • CLANAD AFTER STORY

「夜桜四重奏」監督は松尾衡さんで今回も沢城みゆきちゃん出演です。すっかりお気に入りですね。今回もプレスコ手法です。

「となりの801ちゃん」京都アニメーションさん。CLANADと製作時期がかぶりますが大丈夫でしょうか?

「明日のよいち!」シリーズ構成:倉田英之。17年間山で暮らし侍を目指す世間知らずの青年よいちが街に出てきてドタバタを引き起こすコメディタッチな作品です。純粋に笑える作品でした。

「CLANAD AFTER STORY」純粋に続編です。やっぱり綺麗でテンポが良くて面白い。

そしてmarbleさんの生ライブはちょっと嬉しかったですね。生ギターでとてもフォークな感じで和みました。

年々チケットの入手が困難になっていくイベントですが、さて、来年も行けるのでしょうか?何処まで皆勤賞が続けられるのでしょうかw

|

« 近況 | トップページ | なんとか・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631817

この記事へのトラックバック一覧です: TBSアニメフェスタ2008:

« 近況 | トップページ | なんとか・・ »