« カビ退治 | トップページ | アサミさん12月にも朗読劇! »

2008.08.31

連休最終日

休みも今日で終わり。やること無い訳じゃないのですがなんとなく「らき☆すた」を一気観。地元だからという訳ではないですがやっぱり面白いですね。9月14日には幸手のシネプレックスでOVAの発売記念イベントがあるそうで、マリみてのイベントが無ければ行きたかったですね。(何故かこの日はひっかかるイベントてんこ盛りなんですよね)

それはさておきアマゾンで予約していたフィギュアが、確保に失敗したので待ってくださいというメールが二回来ました。手付けを払っている訳ではないので賠償金を請求する訳にはいきませんが、正直今更「予約を破棄して」とか、「確保できなかったので予約を無効に」とか言われても困るのです。予約を受けたならそれなりの責任をとってもらいたいものです。というか確保できないなら予約を受け付けるべきではありませんね。ハイ。もぅ信用出来ません。

デジくじ4等が当たらない・・・。4万くらい突っ込んでるんですが。angry

|

« カビ退治 | トップページ | アサミさん12月にも朗読劇! »

アニメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631822

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« カビ退治 | トップページ | アサミさん12月にも朗読劇! »