« 小説 | トップページ | 尾道 一日目 »

2008.09.20

尾道出発前日

18:00だというのに何一つ用意が終えられていません・・・。あぁ・・恒例のかみちゅ!全話一気観は14:00くらいに終わってました。いやね、何もしてない訳ではないのですよ。ただ成果物として完了しているものがないだけで。今回はいつもの電子媒体でのビューワーではなく紙媒体に出力する事にしたのです。バックライトよりも強く照りつける太陽光も気にせず、バッテリーも気にしなくていい。更に仕分けも思いのまま。そんな訳で全てのシーンを名刺サイズに出力しようとしている訳です。そんなこんなで印刷が開始できたのが20:00頃。間に合わない!その他情報収集、地図の作成&出力、宿泊の用意などなど諸々終えたのが27:00。結局出力したもののカッティング作業が間に合わず、今回新たにピックアップしたシーンと、未だ発見できてないシーンのみカッティングしたものを用意し、既存で消化したシーンは電子媒体をそのまま使用することにしました。
忘れ物はないはず・・・。さて2時間半ねるぞーw

|

« 小説 | トップページ | 尾道 一日目 »

尾道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631830

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道出発前日:

« 小説 | トップページ | 尾道 一日目 »