« アサミさん12月にも朗読劇! | トップページ | HD DVD »

2008.09.10

文学少女シリーズ完結

先ほど読み終え余韻にひたっています。

最初手に取ったのはやはりイラストが気になったからでしょうか。タイトルと表紙買いってやっぱり基本ですよね。

初めはなんて心の重くなる作品なんだ、とwでも読み終わってみると何故か暖かい気持ちで満たされている。そんな感じで2冊、3冊と読み進めていくうちにすっかり好きな作品になっていました。やっぱりね私はハッピーエンドが好きなのですよ。confident

本編は終了しましたが外伝は続くそうです。また心葉や遠子先輩に会えるというのは嬉しいですね。楽しみにしています。

P.S ツンデレをかわいいと思えた最初のキャラは琴吹さんです。いやマジで試しに読んでみてくださいw

|

« アサミさん12月にも朗読劇! | トップページ | HD DVD »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631824

この記事へのトラックバック一覧です: 文学少女シリーズ完結:

« アサミさん12月にも朗読劇! | トップページ | HD DVD »