« 忙しい・・。 | トップページ | 尾道行き決定! »

2008.09.14

リリアン祭

行ってきましたリリアン祭。実に2年ぶりのリリアン祭だったのですね。実際にイベント中にその話題がのぼるまで気が付きませんでした。二年も前だというのに不思議と要所要所の重要な部分を思い出せるのですよね。それだけ印象に強く残ったということでしょうか。

さて、今回のイベントですが場所は日本青年館。お昼の回と夜の回とチケットが違う2部構成となっており、一部と二部ではキャストも内容も違うという全く別のイベントとなっていました。私は一部、二部とも参加したのですが、一部は若手というか一年生を含んだ割とコミカルな笑いを多く含んだ内容で、二部は先代の薔薇様方を含めた一部よりは綺麗にマリみての本質の部分を描いた感じの構成になっていました。特に薔薇毎に分かれた朗読劇の内容&歌の構成はジーンとしてしまいちょっぴり涙が出てしまう程でした。二年前のエンディングを飾る朗読劇の最後程のインパクトはありませんでしたが、本質を描いているだけにマリみてファンであれば誰もがストレートにココロに届く、そんな素敵な朗読劇となっていました。

第四期のスタートは2009年1月から。待ちに待った瞳子編です!楽しみです。

|

« 忙しい・・。 | トップページ | 尾道行き決定! »

イベント」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631827

この記事へのトラックバック一覧です: リリアン祭:

« 忙しい・・。 | トップページ | 尾道行き決定! »