« リリアン祭 | トップページ | 小説 »

2008.09.16

尾道行き決定!

21,22,23で決めました。今度で3回目となる尾道行きですが、こうして自分の意思で何度も行く場所というのはそんなにあるわけでもなく、ましてや往復にそれなりの軍資金を必要とするわけですから、もう魅せられたというしかないでしょうね。また楽しい日々が過ごせるといいのですが。

今回は3回目ということもあり旅費について色々調べてみました。東京から大阪を越えると飛行機の方が安いというのを色んな方から伺っていたので今度は飛行機で~なんて考えていたのですが、調べてみると5割引以上の割引が適用されないとそんなに変わらないことが判明。しかも空港から尾道までの移動と、自宅から空港(搭乗時間まで余裕)を考えるとそんなにお得感が感じられませんでした。しかも電車では岡山を超えると往復割(行き帰りの乗車券が双方で1割引)が適用されることも分かり、出発まで1週間を切った現在となってはむしろ陸路の方がお得という結果に。

宿もとったし、あとは事前準備です^^

|

« リリアン祭 | トップページ | 小説 »

尾道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631828

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道行き決定!:

« リリアン祭 | トップページ | 小説 »