« 中司雅美LIVE | トップページ | CEATEC JAPAN 2008 »

2008.09.27

らき☆すたOVAとマクロスF

秋葉原に売ってなーい(´・ω・`)ショボーン
まぁ秋葉原では良くある現象なので驚きはしませんが、甘く見てましたね。
とりあえず近隣のゲーマーズに電話をかけまくってみましたが全滅。あや~。駄目もとで地元のコジマ電気にも問い合わせ手見ましたがこちらはそもそも入荷する気すらない様子。まぁコジマソフト(ネット)に予約の問い合わせをしたら軽くあしらわれましたからね・・。結局南越谷のアニメイトで沢山余ってるってことでそこで購入。

大変面白い作品でした。ネットゲームのは好きですねw。シンデレラの最後の寝言が分からなかったのですが何だったんでしょう?つかさの反応は面白かったのですが、そっちの方が気になって笑う何どころではなかったのが残念。らき☆すたはこれで終わってしまうのでしょうか?OVAとして続くのでしょうか?個人的には終わってしまうのは寂しい感じですね。

そしてマクロスFが終わりました。素晴らしい最終回でした。昔からアイドルものや歌が作品に深く関わる作品は好きでしたが今回のこの最終回での湧き上がる高揚感は本物でした。正に超時空LIVE!マクロス史上にもアニメ史上にも残る傑作でした。今年の作品の中では現時点では他の追随を許さないダントツトップ!たまに出会えるこんな作品があるから頑張ってあんなに多い番組をチェックしてしまうのですよ。傑作をありがとう!

P.S 尾道で買ったいちじくのワインめちゃうま!

|

« 中司雅美LIVE | トップページ | CEATEC JAPAN 2008 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631835

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたOVAとマクロスF:

« 中司雅美LIVE | トップページ | CEATEC JAPAN 2008 »