« Yahoo!会員費が値上げ!????? | トップページ | 鉄むす 一周目 »

2008.10.13

EXTRA EYPER GAME MUSIC EVENT 2008

行ってきました。本格的なゲームミュージックのイベントは久しぶりっていうよりは1992年のゲームミュージックフェスティバル以来?実に16年ぶりです。そんな訳ですのでやっぱり高揚したのは16年前と同じ形態のコナミとセガですかね。生バンドはやっぱり燃えます。特にスペースハリヤーで始まったセガのコーナーではスペースハリヤーや、アウトランを期待してしまいます。残念ながらそれは無かったのですが、ファンタジーゾーンメドレーで光吉さんの「YA-DA-YO」が聞けたのは貴重でしたw。しかし、サンドイッチのように合間合間に入るDJのコーナーはどうにも肌に合いませんでした。時代の流れですかね・・・。そんな訳で楽しいコーナーと若干苦なコーナーとが交互にくるので予想以上に疲れたイベントとなりました。まぁ4時間半は疲れますよね(^^;

|

« Yahoo!会員費が値上げ!????? | トップページ | 鉄むす 一周目 »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631850

この記事へのトラックバック一覧です: EXTRA EYPER GAME MUSIC EVENT 2008:

« Yahoo!会員費が値上げ!????? | トップページ | 鉄むす 一周目 »