« もふもふっ珠枝さま! | トップページ | 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士 »

2008.10.28

コミデジ休刊!?

今更ですが、6年続いたコミデジがついに終止符を打ちました。何故今頃この話題かって?それは今日知ったからですよ(爆)そろそろ新刊出る?あれ?来月だっけ?と思いつつも先日の百合姫Sの事もありますし、とりあえず最新刊を買ってきた訳ですよ。そしたら見事に大ダブリ!次刊はいつ発売なのだ?と思い調べるも巻末には情報が無く、中まで入念に調べているとセンターカラーに6年間ありがとうみたいな文字が躍っているではないですか!気分は「なんじゃこりゃー!」ですよ。まぁ毎月しっかり読んでないのが悪いのですが、なんかちょっと沈みますね。これで定期的なでじこテレかの発生源が一つ消えたわけですが、嬉しいやら寂しいやらでなんとも複雑な気持ちです。

|

« もふもふっ珠枝さま! | トップページ | 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士 »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631864

この記事へのトラックバック一覧です: コミデジ休刊!?:

« もふもふっ珠枝さま! | トップページ | 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士 »