« コミデジ休刊!? | トップページ | StrikerS Sound stage X »

2008.10.29

魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士

ブログに読んだ小説を記録するようになってからなかなかいいペースで読み進んでます。読んだから書くというスタンスではあるのですが、書く為に読んでいるってのも少しあるかもしれません(^^;まぁ良い結果を生んでいるのでいいのですが。

さて、魔法戦士リウイシリーズの新刊です。といっても購入してから数ヶ月放置していた物ですが、私にしたら早く発掘できた方ではないかとw今回の舞台は海です。しかも海賊の財宝をめぐっての冒険です。宝の地図に嵐の海。動く島の謎!?まぁそんなお話です。なのですが!なんか前の巻の記憶がありません。もしかして飛ばして読んでる?その可能性は否定できないというか大いにありうるのです、私の場合。(^^;まぁそのうち出てくるでしょう。きっと。

|

« コミデジ休刊!? | トップページ | StrikerS Sound stage X »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631865

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士:

« コミデジ休刊!? | トップページ | StrikerS Sound stage X »