« CEATEC JAPAN 2008 最終日 | トップページ | マリア様がみてる~卒業前小景~ »

2008.10.05

グレンラガン

いやぁ、グレンラガン見終わりました。思わず一気見してしまいました。面白いとは聞いていましたが、見てなかったんですよね。なんか今更ドリルって言われてもなぁっていうのとただ熱苦しい感じの作品を見る気がしなかったのですが、あれだけ世間的に騒がれると見ておかないとなという気になるものです。

で、全27話、思っていたよりもあっという間でした。熱い作品もたまにはいいものですねwそして、私が過去見た作品の中では間違いなく最大のスケールでしたwなんかここまで大きいともぅ何でも有りですね。何が起ころうと笑って許せてしまうそんなスケールですw好みの問題はありますが良作だと思います。見れて良かったです。

|

« CEATEC JAPAN 2008 最終日 | トップページ | マリア様がみてる~卒業前小景~ »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631840

この記事へのトラックバック一覧です: グレンラガン:

« CEATEC JAPAN 2008 最終日 | トップページ | マリア様がみてる~卒業前小景~ »