« ほうかご百物語3 | トップページ | 狐の嫁入り »

2008.10.23

フレフレ少女2

読み終わりました。よしづきくみち先生の作品は以前から好きで読んでいました。特に「魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道」は今でも傑作だと思っています。そしてもう一作品傑作が誕生しました。この高揚感!熱い思いは本物です。よしづきくみち先生はこんな描き方も出来るのかーと認識を塗り替える作品となりました。今後もココロに残る作品をどんどん世に送り出した欲しいと思います。

P.S 数々のエピソードの元となったという取材は春日部高校応援指導部なのだそうです。最近何かと話題な春日部ですが、些細な事ですがこうやって話題にあがるとやっぱり嬉しいものですね。

|

« ほうかご百物語3 | トップページ | 狐の嫁入り »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631860

この記事へのトラックバック一覧です: フレフレ少女2:

« ほうかご百物語3 | トップページ | 狐の嫁入り »