« 鉄道むすめDS | トップページ | 切望! »

2008.10.11

東京ゲームショウ2008

行ってきました。東京ゲームショウ2008。なんというか凄い人でした。もう移動するのが大変なくらい。人気ブースなんて近づけません。そんな中で気になったタイトルは1本ありました。バンダイナムコゲームスの「FRAGILE(フラジール)」。廃墟探索RPGという一風変わったもの。これは動いてる画面を見ないと感覚を伝えるのは難しいでしょうね。見た瞬間ビビッ!ときました。期待したい一作なのですが、これWiiなのですよ。この為にハードを買ってしまうのか?それだけの魅力はあるのですが、金銭的には痛いですね・・。気にしつつ検討したいと思います。

|

« 鉄道むすめDS | トップページ | 切望! »

イベント」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631847

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ゲームショウ2008:

« 鉄道むすめDS | トップページ | 切望! »