« グレンラガン | トップページ | 姫宮ななさん »

2008.10.05

マリア様がみてる~卒業前小景~

最も読むのを敬遠していた作品であり、最も読むのが楽しみになってしまった作品ですcoldsweats01読み始めた時は既に30冊までは無かったかもしれませんが迫る勢いであったことは覚えています。後にも先にもこれだけの巻数を一気に読んだのはこれっきりです。これだけの巻数に追われながらも辛くはなかったのですよね。というかむしろ楽しかったというか追いついてしまうのがもったいないというか、読破した時はもぅ10巻ものだろうが20巻ものだろうが何でも読めそうな気がしました。wそんな思い出深い作品の最新刊となります。

本編中では三年生方の卒業目前!切ないんですが、なんだかワクワク感もあったり。随分待たされたせいか私の心の準備はすっかり出来てしまいましたw(でも卒業式は泣くかもしれんw)はたして続きは三ヵ月後に出るのか?

|

« グレンラガン | トップページ | 姫宮ななさん »

小説」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631841

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様がみてる~卒業前小景~:

« グレンラガン | トップページ | 姫宮ななさん »