« 高橋美佳子 Live Princess | トップページ | 鉄むす三週目 »

2008.10.20

鉄むす二週目

広島電鉄の鷹野みゆきさん狙いだったのに銚子電鉄の外川つくし(CV:明坂聡美)さんにwどうやらファンレターの数で優劣が決定するようです。鷹野みゆきさんの方が先にフィニッシュしてたんですけどね(^^;つくしさんは次にやるつもりだったのですが、気になっていたエピソードも見れたのでそれはそれでよしとしましょう。新でじこに呼ばれたのかもしれません。それにしても難易度が高い!クリアだけならそんなに難しくないのですが、写真やらCG、イベント等を全てコンプリートするのはかなり骨が折れそうです。二週目で早くもそれを悟りました。無理かもです(汗)まぁコンプは目指さず楽しんで出来ればいいかなと。全員のエピソードは一通りやりたいですね。

|

« 高橋美佳子 Live Princess | トップページ | 鉄むす三週目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631857

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄むす二週目:

« 高橋美佳子 Live Princess | トップページ | 鉄むす三週目 »