« 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士 | トップページ | ヴァナフェス2008 »

2008.10.30

StrikerS Sound stage X

今日買ってきました。最後にエンディングが入っていたのでそれだけリッピングしてMP3にエンコードするつもりが「無限書庫~小さな司書」を聞いてしまいついつい聞き込んでしまった訳ですが、(しかも後半半分からw)なかなか魅力的なストーリーですね。特に3強が出てこないのが寂しいという気持ちもあるけど実に素晴らしい!それぞれが成長したさまが描かれていて懐かしいくもあり、こんな風に成長したんだという思いもあり、特に本編では全くといっていいほど踏み込んで描かれなかったナンバーズのその後や、何といってもヴィヴィオですねw9歳で無限書庫の司書ですよ!ヤヴァイくらいの可愛い成長ぶりです。lovelyドラマも聖王の次は冥王の話ですか。本作品でも千和さんの涙を押し殺した演技は絶品ですね。それとヴィヴィオには未だママだけなんですかね?(^^;パパの話が出てこなかったのがちょっぴり哀れです。頑張れユーノ

ちなみにこのCDはなんとHDCD(無明記)なのです!何故わざわざ?と思っていましたが、最後まで聞いて納得しました。この曲の為のHDCDなのだと理解しました。WindowsXP以外の環境でHDCDを聞ける人は是非聞いて欲しいですね。これでココロ図書館のサントラに次いで二枚目(二枚組みなので同時に三枚目も)のHDCDとなりました。

|

« 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士 | トップページ | ヴァナフェス2008 »

アニメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631866

この記事へのトラックバック一覧です: StrikerS Sound stage X:

« 魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士 | トップページ | ヴァナフェス2008 »