« 狐の嫁入り | トップページ | もふもふっ珠枝さま! »

2008.10.26

ストロベリーシェイクSweet②

林家志弦先生の「ストロベリーシェイクSweet②」が12月18日に発売されることを今日知りました。たしか今年の始め頃に「近日発売」なんて文字をどこかで見た記憶があったのですが、やっとの発売ですね。まぁ店頭で百合姫の表紙を「最終回」なんて文字で飾っていたのでそろそろかなとは思っていましたが。しかし何故今日なのか?というとすっかり買い逃していた百合姫Sを今日買ったからです。そろそろ出る頃なのになぁ・・・なんて思ってちょくちょく店頭でチェックはしていたのですが、なんと一月前に出ていた事を昨日知り、本日探し回ったというわけです。あまり置かれない雑誌なので見逃したのかもしれませんが、それにしても一ヶ月以上も気がつかなかったなんて・・・。やっぱり発売日はしっかりと確認しないといけませんね。

P.S 百合姫Sを買っている理由でもある髙木信孝先生の「カシオペアドルチェ」の1巻も同じく12月18日発売ですheart01そして今回の「カシオペアドルチェ」も最高でしたheart04

|

« 狐の嫁入り | トップページ | もふもふっ珠枝さま! »

コミック」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631862

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーシェイクSweet②:

« 狐の嫁入り | トップページ | もふもふっ珠枝さま! »