« FF ビシージでフリーズするのは私だけなの? | トップページ | 旨いラーメン »

2008.11.22

オトメディウスG

買って来ました。とりあえずパッと見でお気に入りはエリュートロンかな?早速プレイ。

うわー全然遊べてないですよ私。これは酷い。

でもとりあえずコンティニューしながら全キャラクリアしてみました。で、結果一番相性が良さそうなのはマドカですかね。オプションが敵に向って弾打ってくれるのと、パンチが自動追尾なのでぬるゲーマーな私には丁度いいです。ジオール・トゥイーもオプション固定できるのはなかなか面白いのですが、ちょっと難しいですね。

あ、あとゴージャスモードの三面の曲が好き!気分が高揚します。

私には難しいですがもう少し遊べそうです。

|

« FF ビシージでフリーズするのは私だけなの? | トップページ | 旨いラーメン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631889

この記事へのトラックバック一覧です: オトメディウスG:

« FF ビシージでフリーズするのは私だけなの? | トップページ | 旨いラーメン »