« ヴァナフェス2008 | トップページ | うっかりサンタ☆パンチ »

2008.11.01

ドアーズⅡ 新たなる敵を修繕せよ!

完結巻です。シリーズの一巻目というのはなかなか手が付けられずに積読ことが多いのですが、それが面白かった場合には割りとすんなりと、むしろ積極的に続巻をもみ始めるのも私のスタイルで、そんな訳で割りと早めに読んだドアーズの二巻目となります。

それにしても別世界(しかもまざっておかしくなっている))なのをいいことに好き勝手書いてますねw設定が何でもありで、しかも短編でオムニバスっぽく(続きではありますが)書けるのですから上手い題材ですよねw妹専用車両に妹料金w、異世界の科学を吸収して回り、レンチを狙う謎?wの科学者w、魔法少女などなど今回もぶっ飛んだ内容てんこ盛りです。アスモデウス・ミヤのイラストは見たかったかもですw

|

« ヴァナフェス2008 | トップページ | うっかりサンタ☆パンチ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631868

この記事へのトラックバック一覧です: ドアーズⅡ 新たなる敵を修繕せよ!:

« ヴァナフェス2008 | トップページ | うっかりサンタ☆パンチ »