« かんなぎ | トップページ | ポスター »

2008.11.05

レンタルマギカ 魔法使いのクラスメイト

久しぶりのレンタルマギカです。最近読むペースがそこそこ良かった為、掘り当てましたw「鬼の祭り」の前後の短編で構成されている巻ですが、クラスメイトである功刀翔子の依頼から始まり、学校よりの話が数話入ります。個人的にはとても好きな巻となりました。特に「魔法使いのヤマイ」では穂波がいつきの目に対する一件が納まった後での本心を垣間見せる話でもあり、ヒロインではあるけれども何処か苦手な面を持っていた穂波を好きなキャラへと押し上げてくれた一話です。それでもアディリシアさんラブなのは揺るがないのですがw

やっと9巻。最近刊行ペースが落ち着いているとはいえ未だ未だ残っていますので掘り出したのを機にちょこちょこ読み進めていこうかなと思います。

|

« かんなぎ | トップページ | ポスター »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631873

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 魔法使いのクラスメイト:

« かんなぎ | トップページ | ポスター »