« うっかりサンタ☆パンチ | トップページ | キミキス pure rouge »

2008.11.02

久しぶりのカラオケ

8月以来でしょうか。久しぶりのカラオケに行ってきました。10月に入って直ぐに風邪をひき、喉の調子がずっと悪かったのですが、何とか調整が間に合ったという感じです。とりあえずマクロスFの「娘々サービスメドレー」歌ってきました。Hyper JOYにしか配信されていなかったのですが、案の定パート訳はされていなく(この辺乎サービスが足らないんですよね・・・案の定と思われている時点でなんだかなという気持ちもありますが入っているだけでも感謝するべきなのでしょうか?)、まぁ案の定と云っているくらいですからカンペは持参していきましたが。あとはオトメロディーも歌ってきましたhappy02やっぱりこの歌は気持ちが入りますw

まぁそれはそうと帰りに寄った御徒町近くの「和民」。あそこはなんというか接客も含めて営業がなってないですね。商売している以上、注文をとってなんぼのはずなのに1stドリンク以降注文も取りに来ない。何度ベルを押しても来ない。店員は座敷に視線を一切向けない。(まるで注文されない為に逃げている感じ)注文は遅い、4人席に5人を詰め込む。(ガラガラだったのにも関わらず)更にその後同じ大きさの席に5人を通しておきながらそちらは席をもっと広いところに移らせる。料理は美味くない。極めつけは帰りにすれ違った入ろうとしていたお客が「ヤベ、ここ注文来ないんだった」とつぶやいている始末。立地が良いだけに客は入るんですよね。

と、食事処はよくなかったですが、行かなければ良いだけですし、カラオケは久しぶりだったのでよかったのでまぁそこそこの一日でした。

|

« うっかりサンタ☆パンチ | トップページ | キミキス pure rouge »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631870

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカラオケ:

« うっかりサンタ☆パンチ | トップページ | キミキス pure rouge »