« ポスター | トップページ | XBOX360「ハードディスクから起動」 »

2008.11.09

ソウルキャリバーⅣ

久しぶりに実績解除です。手に怪我をした為スティックでの激しい操作が出来なかったということもあり最近はやっていなかったのですが、昨日友人宅で久しぶりにやった事もあり、操作感や技を忘れないうちにと思い、今日一日ソウルキャリバーⅣをやってました。で、思った事。「オンラインってこんなに操作鈍かったっけ?」。何かオフラインに慣れてしまったせいか凄く鈍くて緻密な操作が全く出来ないのです。対戦相手もこちらも有効な技を連打するだけの戦いになってしまいやる気が減退。うちのネットワークのせいでしょうか?この状況ではちょっとオンラインは出来そうもありません。

そんな訳で残ったオフラインの実績を開ける為に塔を上ったのですが、32階がクリアできませんbearingそうこうしているうちに「狂乱の破壊王」を解除。「戦場の死神」もあと80回くらい?こちらはまだまだですが、塔60階を除けばオフラインは開けられそうです。でも続けないと次始める時のリファビリが大変なんですよね・・・。

|

« ポスター | トップページ | XBOX360「ハードディスクから起動」 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631875

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルキャリバーⅣ:

« ポスター | トップページ | XBOX360「ハードディスクから起動」 »