« tvkアニメまつり2008 ver.2.0 | トップページ | レンタルマギカ 妖都の魔法使い »

2008.11.25

オトメディウスG それから

当初、全くお話にならなかったこのゲームですが、段々慣れてきて遊べるレベルまで私が成長してきましたwゴージャスモードでは一番簡単な設定ながらもノーミスで最終面、もしくは1コインで最終ボスまで行ける様になったのですからやってれば上手くなるもなのですね。ちなみにオリジナルのモードでは未だに1コインで3面を終わらせられません(^^;もうちょっとなんですけどね。

さて、そんな状態なのですが、実は実績の方は残すところ後1つとなりました。ちょっとというかかなり実績の配置の仕方は下手ですね。プレイヤースキルに依存せず、長く遊んでいれば全ての実績を開けることが出来るのは下手な私にとっては嬉しいのですが、イラストカードコンプとか、天使のレベルで開けるとか、そういうのでいいと思うのですよ。とにかく5回クリックとか57回とか・・そんなのは不要かなと思います。コナミさんには満遍なく遊べる様な実績配置をもう少し考えて欲しいと思いました。

P.S 全身筋肉痛です。

|

« tvkアニメまつり2008 ver.2.0 | トップページ | レンタルマギカ 妖都の魔法使い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631893

この記事へのトラックバック一覧です: オトメディウスG それから:

« tvkアニメまつり2008 ver.2.0 | トップページ | レンタルマギカ 妖都の魔法使い »