« らき☆すたのお酒 | トップページ | キミキス① »

2008.11.30

東武ファンフェスタ2008

行ってきました。初めて目的を持って南栗橋駅に行きましたよ。(今まで乗り過ごすと最悪な駅という印象しかなかったのでw)初めて行きましたがいやぁ人の多さにビックリしました。あんなに人気のあるイベントなのですね。敷地内には近隣の私鉄のブースがいっぱい並んでたり、工場内ではブレーキ操作体験や、パンタグラフ操作体験、ドア開閉体験、車両塗装の実演、もぅイベント盛りだくさんでした。ステージもあり、東武のキャラクター達も勢揃いです。「駅長と向谷実のトークショウ」これは聞きたかった。でも時間的に合わずに聞けなかったのは残念でした。さて、私が何をしに行ったかというと、姫宮ななのマイクロファイバータオルを買いにですwしかもTOMYTECのブースではなくしっかりと東武のブースで販売しているのに感銘を受けましたwしかも東武の職員が「姫宮ななちゃん」とちゃん付けで声を張上げての販売。東武の(?)意気込みが感じられます。(笑)どうせならポスターも販売してくれれば・・・。姫宮ななさんの今後の活躍に期待です。

|

« らき☆すたのお酒 | トップページ | キミキス① »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631899

この記事へのトラックバック一覧です: 東武ファンフェスタ2008:

« らき☆すたのお酒 | トップページ | キミキス① »