« 旨いラーメン | トップページ | tvkアニメまつり2008 ver.2.0 »

2008.11.23

バドミントン

友人からバドミントンの誘いを受けまして、久しぶりにやってきました。なんでもmixiのバドミントンのサークルに参加しているとかで、それに混ざってやってきました。

一応中学時代に3年間バドミントン部に所属しておりまして、高校でもやりたかったのですが、入学してみたら女子部しかなかったという・・・。なので今でも機会があればやるのですが、なかなか機会という物は少なく、かといって能動的にするほどの時間も無いのですがね(^^;

そんな訳で久しぶりに楽しんできました。空振りは多かったですけどね(^^;でも全身運動を久しぶりにしたので明日が怖いですw

|

« 旨いラーメン | トップページ | tvkアニメまつり2008 ver.2.0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631891

この記事へのトラックバック一覧です: バドミントン:

« 旨いラーメン | トップページ | tvkアニメまつり2008 ver.2.0 »