« レンタルマギカ 魔法使いの妹 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~2 »

2008.12.25

高橋美佳子 Live Princess

やっと届きました。発送通知は12月の19日に届いていて、何で届かないんだろう?と不審に思い、調べたのが先日の事。発売日は今日だったんですね。

早速再生してみましたが、思ったより綺麗に撮れてますね。私はセンターの一番後方のカメラの真後ろに居たので映ってることは無いでしょう。安心して観れますwいやぁ~やっぱりLiveはいいですね。映像とはいえその時の会場の感覚が蘇ってきます。美佳子ちゃんは楽しそうだしキラキラしてますね。観ててちょっとワクワクしてきましたwそれにしても初めてのソロLiveとは思えないほど本人楽しんでますw堂々としたものですね。

ホント素敵なクリスマスプレゼント頂きました。

|

« レンタルマギカ 魔法使いの妹 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631925

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋美佳子 Live Princess:

« レンタルマギカ 魔法使いの妹 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~2 »