« 通信費の見直し | トップページ | だらだら »

2008.12.29

魔法の天使クリィミーマミ 21st century

を記念したCDが出ました。その帯には「マミの魔法にかかった少女が一人・・・私の夢はあの日からはじまりました。水樹奈々」収録曲は↓。

デリケートに好きして(21st century ver.)
LOVEさりげなく(21st century ver.)
BINheart01KANルージュ(21st century ver.)
ハートのSEASON(21st century ver.)
ZuttoKittoMotto(優と俊夫のデュエットver.)
ボーナストラック
デリケートに好きして(Nao Remix)
BINheart01KANルージュ(Lightin' grooves Remix)

水樹奈々さんが歌っているのかと思いきやそんなものは収録されていなかった訳ですが(ちょっと聴いてみたかったかも)、太田貴子さんの新録は2002年にDVD化した時にミュージッククリップで歌われた新曲のZuttoKittoMotto以来?だと思います。その前だと私が知っているのは1991年LOVE,YA以来ではないでしょうか。当時、メッセージを乗せ地球を旅立ったボイジャーと絡めた手紙風に仕立てた一枚で私も好きなアルバムです。

編曲はう~んcoldsweats01といった感じですが(基本的にオリジナルを超えるリミックスはあまり無いですよね)、歌声は健在ですね。何年か前にNHKで歌っておられたのを聞いた時は「あれ?」と思ったものですが、流石です。今年立て続けに行ったLIVEもまた来年やるそうで、行ってみたいような、怖いような。

|

« 通信費の見直し | トップページ | だらだら »

アニメ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631929

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の天使クリィミーマミ 21st century:

« 通信費の見直し | トップページ | だらだら »