« うっかり | トップページ | 二回目の挑戦! »

2008.12.23

もう幾つ寝ると改変期

もう番組の改変期なのです。とりあえず気になる番組たちをリストアップしてみました。まだまだ絞らないといけないですけど、とりあえず草稿と言う事で。

《決定》
・マリア様がみてる 4thシーズン
 言わずもがな
・WHITE ALBUM
 やっぱりアイドルものは好きみたいで。今よみがえるWHITE ALBUMの世界というのも。
・まりあ†ほりっく
 アサミさんの主演作。
・続 夏目友人帳
 前期の出来は良かったので今期も期待したいです。
・獣の奏者エリン
 何となく世界観に惹かれました。
・RIDE BACK -ライドバック-
 今期一番の注目作。tvkアニメまつりで一話を観ましたが、失われた大切な物を補う物に出会った瞬間の表現に魅入られました。大いに期待!

《気になる作品》
・宇宙をかける少女
 MAKO主役なんですよね。これだけで一話は観て見ようかと。
・明日のよいち!
 倉田さんの脚本。TBSアニメフェスタで一話を見ましたが、確かにコメディとしては面白かったです。でも、今、私がコメディを望んでいるかといえば・・?
・黒神 The Animation
 設定は面白そうなのですが、ちょっと小難しいのも今の気分かと言われると?なのですが、気になるのも事実。
・鋼殻のレギオス
 先日のtvkアニメまつりでの意気込みは感じました。う~ん。
・空を見上げる少女の瞳に映る世界
 何となく世界観が気になっている作品。
・源氏物語千年紀 Genji
 ノイタミナなんですよね。千年目にあたるこの年のプロジェクトの一環。キャラクターのビジュアルが一枚も無い事も興味を増します。

|

« うっかり | トップページ | 二回目の挑戦! »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631922

この記事へのトラックバック一覧です: もう幾つ寝ると改変期:

« うっかり | トップページ | 二回目の挑戦! »