« XBOX360 120GHDD続き | トップページ | 紅葉 »

2008.12.05

キミキス②

二巻目は一番人気らしい二見瑛理子さんのお話です。主人公は1巻と同様に相原光一君です。どうやら1巻と2巻は時間が巻き戻って1巻は無かった事としてのお話のようです。この2巻を読み始めた時に分かった事が・・・・。ゲームでなら時間が巻き戻るのは許されるのですが、どうやらお話ではあまり好きではないらしい事が判明。どうしても1巻の裕美ちゃんを引きずってしまいます。それと同時にTV版が気に入った理由もここにあるのだなと思いました。まぁ話自体は悪くは無いので相原光一を別人と見立て、(TVと同様に裕美ちゃんには光一、二見さんには一輝を割り当てました。)読んでみました。確かに二見さんは可愛いのですが、私にはそこまで踏み込んでいく勇気はないですね。やっぱり私は摩央姉えちゃんかな。

|

« XBOX360 120GHDD続き | トップページ | 紅葉 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631905

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス②:

« XBOX360 120GHDD続き | トップページ | 紅葉 »