« 紅葉 | トップページ | フルーツバスケット »

2008.12.07

かんなぎ休載の件について

どうやらかんなぎが休載するようで、私は原作を買う気も読む気もありませんが、これだけは言っておきたい。「描きたい事、伝えたい事があるなら決めた方向に向って最後まで描いてください。」正直、今回の騒ぎは私には理解できませんが、話の根幹に関わる設定であれば私ならその設定がどういう意味を成すのか見届けます。それでも気に入らないなら私には合わなかったものとして見るのを止めるだけです。それはそこまでの思い入れが無いからだという人も居るかもしれませんが、思い入れがあるのなら尚更信じて最後まで見てから評価をするべきではないでしょうか?ましてや罵倒し、連載を止めさせてしまうのが望みであるならそれはもはや愛ではないですね。少なくとも私の中にそんな愛の定義はありません。ともかく、このことで原作並びにアニメへの影響が出ない事を望みます。

|

« 紅葉 | トップページ | フルーツバスケット »

コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631907

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ休載の件について:

« 紅葉 | トップページ | フルーツバスケット »