« 二回目の挑戦! | トップページ | 高橋美佳子 Live Princess »

2008.12.24

レンタルマギカ 魔法使いの妹

とうとう出てきました。いつきの妹の勇花ちゃん。もう少しお兄ちゃんにデレなのかと想像していたのですが(ある意味怖いほどの凄いベタ惚れなのですが)、名前の通り勇ましい女の子でした。アディリシアさんよりなのは少々気になるところですが。それとは別にいい方向にアストラルが「変わろうとしている」事を自然に受け止め、何が起こるわけではないのですが、全員の成長が見て取れる話となっています。今後周り(特にオピオン)がほおっておかなくなると思われる展開が予想されますがさて、どのように調理してくれるのか?ようやく最新刊に追いついて次巻が出るのが楽しみですね。

|

« 二回目の挑戦! | トップページ | 高橋美佳子 Live Princess »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631924

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルマギカ 魔法使いの妹:

« 二回目の挑戦! | トップページ | 高橋美佳子 Live Princess »