« キミキス① | トップページ | XBOX360 120GのHDD購入! »

2008.12.02

師走

師も走るこの時期、各企業も当然年末の追い込みに入るわけですが、消費者も大変なのですよ、この季節は。今日は久しぶりにCDを三枚も買ってきてしまいました。この後18日には書籍が山のように出る予定です。そういやお芝居の予定も2つ程入っていましたね。予定も出費もいっぱいです。

今日買ってきたCD達
・初音ミク みくのかんづめ
・マクロスF 娘たま♀
・石川智晶 Prototype

早速「娘たま♀」の娘々サービスメドレー(特盛り)を聞く為にCDをセット!ん??ん!!ローディング止まらないですよ?OPEN押しても出てこないですよTT。やっとの思いで取り出すとCDが傷だらけTT何とも・・・気を取り直してもう一度チャレンジ。今度は難なく再生。良かった。この時期にハードの買い替えは辛いですからね。

娘々サービスメドレー(特盛り)は更にパワーアップしてましたが、一回アイモで終わってしまう気がするので慣れるまでは前の方が好きかも。それとブックレットには未記入のボーナストラックが2トラックありますね。どちらもカラオケですが。
みくのかんづめは買おうか相当迷った挙句に予約してしまったのですが、初期の頃にチェックして以来、特にリンレンが出た頃から全くチェックしていなかったのでその間を埋めてみようと思い買ってみました。いやぁ職人の称号に恥じない仕事ぶり。素直に関心しました。イラストも可愛いいし買ってよかったかなこのCDは。
ガンダム00のエンディングのPrototype。未だ来ないですね。でも歌声は相変わらず取り込まれそうになりますね。最近梶浦さんの曲で歌われていないのはちょっと寂しいですが、石川智晶としての歌が聞き続けられるのであればそれはそれで幸せなのでいいかなとも。あ、でもやっぱりたまにはSee-Sawとしての楽曲を聞きたいかな。ちなみにSee-Sowでも智晶としての歌でも一番好きなのは「JumpingFish」です。カラオケにも入っているので(何で入ったんだ?w)歌ってみては如何ですか?是非w

|

« キミキス① | トップページ | XBOX360 120GのHDD購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631901

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« キミキス① | トップページ | XBOX360 120GのHDD購入! »