« ヘロヘロQカムパニー第20回公演 八つ墓村 | トップページ | 田村ゆかり Tommorow »

2008.12.16

ミラクルチロル44キロ Aパート・チロルアレンジ

珍しく積まずに即読みです。三月まうすさんのイラストとタイトルにひかれて買いました。三月まうすさんは日日日の蟲と眼球シリーズでイラストを描かれていた方で、一度見たら心のどこかにひっかかる可愛らしい印象の絵を描く方です。もう一つ積まずに読んでみようと思った理由としては購入の時に一緒に貰ったチロルチョコでしょうか。連動で配っているのは明らかなのですが、読まずに理由も分からずに食べてしまうのは惜しいのと思ったからです。かといって読むまで取っておくわけにも行かないですからね(^^;そして帯には「あなたのいのち、ほんのちょっぴり分けてください ※なお、いのちの募金にご協力くださった方には、記念のチロルチョコをさしあげます。」なんて書かれては気になるというものですw

最初は三月まうすさんはなんでこんなに可愛いイラストなのにまた電波な作品にwと思ったのですが、読み進めていくとどうやらラブストーリーらしいではないですか。しかもサブタイトルに「Aパート」と書いてある通りいい所でバッサリ終わって続きはBパートでって、チロルチョコの結末がぁ・・・。より一層食べる訳にはいかなくなりました。どうやら順調であれば1月にBパートが発売される予定であるというのでそれまで貰ったチロルチョコは食べずに持っておこうかと思います。続きは如何に!?

|

« ヘロヘロQカムパニー第20回公演 八つ墓村 | トップページ | 田村ゆかり Tommorow »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631913

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルチロル44キロ Aパート・チロルアレンジ:

« ヘロヘロQカムパニー第20回公演 八つ墓村 | トップページ | 田村ゆかり Tommorow »