« フルーツバスケット | トップページ | レンタルマギカ ありし日の魔法使い »

2008.12.10

金欠解消??

三ヶ月続いていた金欠がとりあえず落ち着きました。学生以来、否、社会的責任を負っているわけですから人生最大の金銭難といっても過言ではないでしょう。それが解決したからという訳ではありませんがまずは12月の第一陣の書籍購入として9冊。まだまだ出ます。

今日は会社の忘年会。1万1千円のしゃぶしゃぶを千円で食べてきました。今まで3千円以上のしゃぶしゃぶを食べた事がなかったので、先日の健康診断で再検査判定が出たのも気にせずガッツリいただいてきました。しかしながら1万超えだけあってトラップも多く、まず食べ放題開始から20分以上経っても最初の肉が出てこない不具合。更に途中で出てくる殻つきの蟹。(勿論蟹をたいらげないとお肉の注文は出来ない感じ)そんなトラップを跳ね除け、乗り越え、当分しゃぶしゃぶは要らないと思えるほど食べてきましたw良いお肉でした。

|

« フルーツバスケット | トップページ | レンタルマギカ ありし日の魔法使い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631909

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠解消??:

« フルーツバスケット | トップページ | レンタルマギカ ありし日の魔法使い »