« キミキス② | トップページ | かんなぎ休載の件について »

2008.12.06

紅葉

ここ数年、毎年その時期になると鎌倉へ紅葉を見に行っているのですが、今年も行ってきました。建長寺奥の階段の紅葉と階段下の銀杏は少し早い様子でしたが、緑、黄色、紅のグラデーションが綺麗に見ることが出来る良い時期でもありました。蛇行する小道と紅葉のアーチが見所の鎌倉文学館も見頃はもう少し先でしたね。でも鶴岡八幡宮の大銀杏はこれ以上ないくらいの見頃でした。今回も朝から夕方まで一日中鎌倉の街を散策し、日ごろの運動不足も解消??次に行くとしたら桜の時期でしょうかね。

|

« キミキス② | トップページ | かんなぎ休載の件について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631906

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« キミキス② | トップページ | かんなぎ休載の件について »