« “文学少女”の追想画廊 | トップページ | 放課後の魔術師2 シャットダウン・クライシス »

2008.12.18

カシオペア・ドルチェ

髙木信孝先生のカシオペア・ドルチェ1巻を買ってきました。happy01人形職人の見習いアンナの嬉はずかしラブコメディ!?髙木さんの今までの例に漏れず今回も女の子は三人!そして生き人形1体!?wこの為に買い始めた百合姫Sも同日に発売という事で今日は2粒美味しいカシオペア・ドルチェDayheart01百合姫Sとの連動企画でミニ複製原画の全員プレゼントも!これは応募するしかありません!

そしてストロベリーシェイクSweetの2巻。楽しみに買いに行ったのにない!ない!何処にもない!と思ったら来年1月17日に伸びたもよう。ここまで伸びたらなもういくらでも待てますが、ちょっとガッカリでした。

|

« “文学少女”の追想画廊 | トップページ | 放課後の魔術師2 シャットダウン・クライシス »

コミック」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631916

この記事へのトラックバック一覧です: カシオペア・ドルチェ:

« “文学少女”の追想画廊 | トップページ | 放課後の魔術師2 シャットダウン・クライシス »