« アニスと不機嫌な魔法使い | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 21st century »

2008.12.28

通信費の見直し

先日まで究極の金欠だった事もあり、何の気なしに自動で引き落とされていたモノを再検討する事に。保険の見直しなどを手始めに少しづつ検討していたのですが、今日、通信費も検討できそうな事が分かりました。

現在がフレッツで100Mなのですが、ひかりoneが1Gでフレッツより1500円くらい安いんですよね・・・。しかも今なら2ヶ月無料。更に2年間900円程割引、更に2年間IP電話基本料0円。但し、線が物理的に違うらしく、引き込み工事をしなくてはならないのと、NTTでは可能だった通信費と電話代を分けて別々に引き落とす事が出来ないのが個人的には痛いかな。しばらく検討。bearing

|

« アニスと不機嫌な魔法使い | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 21st century »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631928

この記事へのトラックバック一覧です: 通信費の見直し:

« アニスと不機嫌な魔法使い | トップページ | 魔法の天使クリィミーマミ 21st century »