« キミキス pure rouge① ~恋のプロローグ~ | トップページ | キミキス pure rouge② ~思い出のラストシーン~ »

2009.01.24

春日部LAOX閉店

先月、春日部東口のLAOXコンピューター館が閉店したばかりなのですが、続けて西口店まで閉店というお知らせが届きました。LAOXは単品コンポを置く店としてとても重宝していたのですが、とても残念です。先日オープンしたヤマダ電機の影響もあるのでしょうね。秋葉原のザ・コンが閉店し、体力が落ちてきたのを感じてはいましたが、最寄のLAOXまでが無くなるとは思いもしなかった事態です。次に近いのは・・・川口店?遠いよ・・。

ちなみにでっかくオープンしたヤマダはというと、入ってまず反対側まで歩くのが嫌になるほどの広さで、売っているものはというと、ドラッグ、酒、ドリンク、食器、鍋、掃除用品、お菓子、カップ麺、書籍、ホビー、ギフト用品、など等・・・。なんだこのヤマダコンビには。しかもそれらは全てポイントがつくという。(書籍はオープンセール期間だけだったかな?)これでは近隣の電気店はたまりませんが、近隣の小売店もたまりませんな。

|

« キミキス pure rouge① ~恋のプロローグ~ | トップページ | キミキス pure rouge② ~思い出のラストシーン~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631953

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部LAOX閉店:

« キミキス pure rouge① ~恋のプロローグ~ | トップページ | キミキス pure rouge② ~思い出のラストシーン~ »