« 眠れない | トップページ | かんなぎ TV最終話 »

2009.01.12

大人しく療養

前日からの療養中。熱は下がったのですがたまに咳き込みます。食欲はあるので大丈夫だと思うのですが・・・。昨日買い込んだ食料とポカリ3リットルで、溜まった映像作品を・・と思ったのですが、年末年始で綺麗さっぱり消化してしまい、新作も直ぐに見てしまっていたので、昨晩撮った貴公子炎魔と、ソウルイーターと、00ガンダムくらいしかなく、直ぐに終わり。炎魔は良かったです。ゆきちゃんが色っぽく成長していてなかなか。カパエルはまんまエロガッパになってましたがw町並みというか絵になる鳥居や階段のシーンがよく出てきて神戸監督のフィルムだなぁなんて思いながら楽しく視聴しました。次も楽しみです。あとは一日FFやりながら過ごした訳ですが、久しぶりにまたビシージでフリーズ。最近害が無かったので安心していたのですが(ビシージ終了直後にフリーズというのは何回かありましたが)復帰して10秒後くらいに終わられると流石に凹みます。フィールターというのは応急処置くらいにはなるでしょうけど、根本的な解決にはならないですからね。こんなの気にしないで遊べるようにお願いします。>□e様

|

« 眠れない | トップページ | かんなぎ TV最終話 »

FINAL FANTASY XI」カテゴリの記事

アニメ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631941

この記事へのトラックバック一覧です: 大人しく療養:

« 眠れない | トップページ | かんなぎ TV最終話 »