« お気に入りのガラスのポット | トップページ | 夕凪LOOP »

2009.01.18

HDCD

検索フレーズランキングに「堀江由衣 HDCD」なんてのが載ってきたのでそのまま検索してみたらどうやら彼女の「楽園」というCDがHDCDらしいのです。棚を探してみると・・・ありました。未開封でw早速聴いてみましたが、う~ん。あんまりHDCD感を感じません(^^; あ、曲によっては感じるかな。それにしても、もぅ無いかなと思っていましたが、あるものですね。どれもこれもロゴが付いてないものばかりですが、何ですかね?ロゴ付けるとお金とかかかるんですかね?調べてる時に坂本真綾さんのCDにもあるという書き込みを見たのでもしかしたら未だ眠ってるかもしれませんw 

今HDCDのプレイヤーとして使っているのがDENONのDVD-2800なのですが、プレイヤーだといつ壊れるか分からないのでHDCDの単体のDACを手に入れたいのですが、なかなか上手くいきません。まぁ気長に~。

|

« お気に入りのガラスのポット | トップページ | 夕凪LOOP »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631947

この記事へのトラックバック一覧です: HDCD:

« お気に入りのガラスのポット | トップページ | 夕凪LOOP »