« アニスと不機嫌な魔法使い2 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと »

2009.01.08

ルンバが欲しい!

べつに踊りたいわけではありません。話題のお掃除ロボットのルンバです。年末の大掃除を行った時に改めて思ったことなのですが、普段なかなか掃除をすることの無いリビングって広いし掃除をするのが大変なのです。でもホコリだけはたまるんですよね。自分の部屋はもぅごちゃごちゃしてるので諦めていますが、リビングや廊下などは物も置かないし、最適なのでは?と思ったのです。しかし、94,500円(ルンバ570J)は高い!一つ下の530Jでも79,800。ネットで探すと2万引きくらいでは買えるらしいのですが、それでも高い!ポイントをうまく使って買えないか計画中です。

|

« アニスと不機嫌な魔法使い2 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掃除機は便利ですね

投稿: クリーンルームさん | 2009.01.18 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631938

この記事へのトラックバック一覧です: ルンバが欲しい!:

« アニスと不機嫌な魔法使い2 | トップページ | 魔法遣いに大切なこと »