« 大掃除 | トップページ | マリア様がみてる ハロー グッバイ »

2009.01.01

あけましておめでとうございます

昨年の8月に立ち上げたこのブログもめでたく年を越す事ができました。とにかく面倒な事が嫌いなこの私がほぼ毎日こうして続けられるとは自分でも思っていなかったことでw、本館の不定期日記を見てもらえばわかるとおり年に数回書いて終わりなんて年もあるくらいw。やっぱり見に来てくれている人が居るからなのですね。毎日「検索フレーズランキング」を見るのが楽しみだったりしています。いつまで続けられるか分かりませんが、(仕事の忙しさに反比例しますw)本館共々今年も宜しくお願いします。

さて、挨拶はこのくらいにして、年始早々「トマトサイダー」なる物を買ってきました。まず目に付くのはラベルに印字されている「トマト好きにはたまらない!!」と力強く断言しているキャッチー?なコピーです。そしてそのサイドに「※原材料にトマト汁は使用していません。」ええーー!?トマト好きには駄目ジャン?そしてトマトサイダーの説明として「赤野菜のトマト色素をベースに口当たり爽やかなトマト風味に仕上げた自慢のトマトサイダーです。」野菜ダーじゃん!新年の初突っ込みがまさかドリンクとは。

|

« 大掃除 | トップページ | マリア様がみてる ハロー グッバイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631932

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 大掃除 | トップページ | マリア様がみてる ハロー グッバイ »