« HDCD | トップページ | 【映画】魔法遣いに大切なこと »

2009.01.19

夕凪LOOP

昨日、坂本真綾さんのCDでHDCDがあるというお話をしましたが、とりあえず「夕凪LOOP」がそうでした。とりあえずというのは、未だそれしか試してないからです。それにしてもやっぱりVictorさんは良い仕事をしますね。2chとは思えない音像定位。引き合いに出して申し訳ありませんが昨日の楽園とは大分違った感じです。でも、私の中でのBEST1はなんと言っても「ココロ図書館オリジナルサウンドトラック」です。勿論こちらもVictorさんです。話がそれましたが、当初「ココロ図書館」の一枚しか持っていないと思われていたHDCDですが、いやはや思いのほか持っているものですね。全部試してみる気はありませんが、未だありそうな気がします。

|

« HDCD | トップページ | 【映画】魔法遣いに大切なこと »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631948

この記事へのトラックバック一覧です: 夕凪LOOP:

« HDCD | トップページ | 【映画】魔法遣いに大切なこと »