« 春日部LAOX閉店 | トップページ | プリンセス・ビター・マイ・スウィート »

2009.01.26

キミキス pure rouge② ~思い出のラストシーン~

早速読み終えました。素晴らしかった!裕美ルートを物語にしたのをはじめてみました。アニメでは可哀想な結果に終わってしまったので(でも裕美自信はとても成長していて素敵でした)機会があれば見てみたいなとは思っていたのですが、まさかここで見れるとは思いもしませんでした。映画でのヒロイン役もしっかりと演じきり、アニメとは一味違う裕美を見ることが出来たのは良かったですね。また、摩央姉ちゃんがかっこいい!今回は身をひく立場となりましたが、思いはしっかりと伝えつつぐっと背中を押す所等は摩央姉ちゃんならではですね。より一層好きになりました。そして描き方がカッコイイのはこの2人だけではなく明日夏の描き方もカッコイイです!シュートを決めて場面展開する所等はちょっとシビレます。摩央姉ちゃんにしても明日夏にしてもどちらもふられる側となってしまいましたが、相手が幸せであれば身をひくというよりは背中を押してあげ、彼女等にも未来を見せるというスカッとした夏の空の様な心地よさがあります。隠し味のごとく地味に引き立てている祇条深月のエピソードも素敵でした。元ネタありきのノベライズとしてはかなりの高評価です。

|

« 春日部LAOX閉店 | トップページ | プリンセス・ビター・マイ・スウィート »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631954

この記事へのトラックバック一覧です: キミキス pure rouge② ~思い出のラストシーン~:

« 春日部LAOX閉店 | トップページ | プリンセス・ビター・マイ・スウィート »