« プリンセス・ビター・マイ・スウィート | トップページ | クラナド アフターストーリー »

2009.01.29

RIDE BACK

今期の一番の期待作がやっと放映です。第一話を観るのは去年の夏以来となりますが、放映版はこんなアバンがあったのですね。これなら天才バレリーナだった過去の事が良くわかります。TBSアニメフェスタで観た時は食堂で詰め寄ってきたファンの言葉でそのことが分かりましたが、このアバンがあるだけで、そのことも、RIDE BACKと呼ばれるあの鉄馬が何の目的で開発されたのか?も。

二回目の視聴ですが一回目に受けた感動は変わりませんね。「この子踊れるんだ!」この一言に尽きる感じです。未だ物語は始まったばかりです。どのような展開になるのか想像もつきませんが、最後まで楽しめる作品であればいいと思います。

|

« プリンセス・ビター・マイ・スウィート | トップページ | クラナド アフターストーリー »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631956

この記事へのトラックバック一覧です: RIDE BACK:

« プリンセス・ビター・マイ・スウィート | トップページ | クラナド アフターストーリー »