« 〝不思議〟取り扱います 付喪堂骨董店5 | トップページ | キミキス pure rouge① ~恋のプロローグ~ »

2009.01.21

ストロベリーシェイクSweet②

やっと!やっとやっとやっと!2巻が出ました。長かった・・・・。そして面白かった!!!二巻に入ってからのパワフルさは想像以上でした。まさか両思いになってからこのボリューム。これも想像以上でした。とにかくやっとスッキリした感じです。林家志弦先生の作品は面白い作品が多くありますがその中でも最も好きな作品となりました。ハヤテクロスブレードも雑誌が変わってしまい私的には凄く残念なのですが、こちらも好調なご様子。今後も多くの面白い作品を生み出して頂ければと思います。

|

« 〝不思議〟取り扱います 付喪堂骨董店5 | トップページ | キミキス pure rouge① ~恋のプロローグ~ »

コミック」カテゴリの記事

百合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631951

この記事へのトラックバック一覧です: ストロベリーシェイクSweet②:

« 〝不思議〟取り扱います 付喪堂骨董店5 | トップページ | キミキス pure rouge① ~恋のプロローグ~ »