« marble 旋律の彼方 Vol.1 | トップページ | XBOX360でビシージがフリーズ »

2009.02.02

ミラクルチロル44キロ Bパート・ミラクルフレーバー

「ミラクルチロル44キロ Aパート・チロルアレンジ」の続巻です。最後の20ページまで決着がわかりませんでした。あれよあれよとページが無くなり、気が付いたら終わっていました。ちょっと期待しすぎていたかもしれませんね。私的にはあまりにも普通に終わってしまった感がありました。大団円で終わるのは好きなのですが、ちょっと都合良過ぎかなという気もします。結局のところ契約破棄が皆円く治まる的な。でも始まりと終わりのうさぎプロロナとエピロナの話は良かったかな。メフィスとフェレスが無くなっていた髪飾りだった的なところも好きです。てな訳でやっと食べられますよチロルチョコを。食べ方は勿論半分だけ齧ってですw(残りの半分を食べてくれる良い人が居ないのは残念ですがw)

P.Sフレーバーはミルクでした。こうでなくてはw

|

« marble 旋律の彼方 Vol.1 | トップページ | XBOX360でビシージがフリーズ »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631960

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルチロル44キロ Bパート・ミラクルフレーバー:

« marble 旋律の彼方 Vol.1 | トップページ | XBOX360でビシージがフリーズ »