« クラナド アフターストーリー 17 | トップページ | 肺が痛い »

2009.02.07

アニメの本数多すぎ!?

現在、ハードディスクレコーダーにある予約数19本。毎週出来上がる録画ファイルの山にてんやわんやです。勿論土日にまとめてみているわけですが、土曜だけでは見切れていませんね。日曜を使っても見切れていないかもしれません。っていうか溜まってきてるんですけどね。気分が乗らなかったりするともう大変な事になります。みたくて撮っているのでそこは問題なのですが、気分が下降する系の作品はちょっと溜まり気味だったりします。CSの不定期にはじまった作品などが終わってくるのもあるのでしばらく様子を見ますが、溜まる一方であればちょっと考えないといけませんね。

|

« クラナド アフターストーリー 17 | トップページ | 肺が痛い »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631966

この記事へのトラックバック一覧です: アニメの本数多すぎ!?:

« クラナド アフターストーリー 17 | トップページ | 肺が痛い »