« 木漏れ日の花冠 | トップページ | RIDEBACK 2話 »

2009.02.05

くじびき勇者さま9番札 誰が大元帥よ!?

今回も大変楽しませてもらいました。今回のお話は西のドラゴンが攻めてくるお話です。西のドラゴンは東のドラゴンとは違い、人を家畜としか思っていない上に好戦的な種族で、大使としてきて一方的に従属しろという外交を拒否され、大司教を含む重鎮を殺害するという今までのくじびき勇者さま史上類をみない激しい状況になっています。今までは技術革新で世界が変わっていく様を描いてきましたが、もしかしたら世代交代を含めた政治の方面改革なんてのも描くつもりなのでしょうか?今後も目が離せません。

さて、あとがきに新シリーズを匂わせるコメントがありました。ウィキをみてみると他社から新刊の予定があるらしいことが書いてありました。さて、今度はどんなお話を書いてくれるのでしょうか?あとがきからは大酒飲みの女性が出てくる話のようですがwこちらも楽しみです。

|

« 木漏れ日の花冠 | トップページ | RIDEBACK 2話 »

小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631963

この記事へのトラックバック一覧です: くじびき勇者さま9番札 誰が大元帥よ!?:

« 木漏れ日の花冠 | トップページ | RIDEBACK 2話 »