« 耳刈りネルリ御入学万歳万歳万々歳 | トップページ | 万座温泉 2日目 »

2009.02.28

万座温泉

行ってきました。行きの高速で車両火災の為通行止めとなっており、一時はどうなるかと思いましたが、ゆっくり休憩を取りながら進むうちに通行止め規制が解除され、1時間遅れくらいで無事に到着。一応目的がスキーだった為、滑る時間があってホッとしたといったところでしょうか。晩御飯もとても美味しく、温泉も実にいいお湯でしたspaただ、洗い場の蛇口からも温泉が出るため、硫黄のにおいが落とせないのが難点といえば難点でしょうか。そのかわりぽっかぽかでした。温泉はいいですね。

|

« 耳刈りネルリ御入学万歳万歳万々歳 | トップページ | 万座温泉 2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521178/46631982

この記事へのトラックバック一覧です: 万座温泉:

« 耳刈りネルリ御入学万歳万歳万々歳 | トップページ | 万座温泉 2日目 »